ゲームレビュー

【本音レビュー】「いけー!放置戦士」って本当に面白いの?ゲーム初心者がプレイしてみたリアルな感想をお話しします。

こんにちは!

お家時間の過ごし方としてスマホゲームをやってみようと思い、スマホゲームのブログを書くまでに至ったえりなです。

今回ご紹介するのは、RPGと戦略ゲームが完全融合した

「いけー!放置戦士」

を紹介します。

「いけー!放置戦士」は、7 Pirates Limited配信で2022年2月17日にリリースされたRPGです!

放置で高速で強くなれるストレスフリーなRPG!

倍速プレイで時短もできる忙しい人にもオススメなRPG!

簡単で手軽にプレイできるRPGがあると知って、プレイしてみようと思いました!

それでは早速、期待を胸にプレイしてみました「いけー!放置戦士」の評価&感想を本音で話していきますよー!

えりな
えりな
さあ、はじめますよーーー!
いけー!放置戦士
いけー!放置戦士
開発元:Big Kraken
無料
posted withアプリーチ