ゲームレビュー

【本音レビュー】「ロードモバイル」って本当に面白いの?ゲーム初心者がプレイしてみたリアルな感想をお話しします。

こんにちは!

お家時間の過ごし方としてスマホゲームをやってみようと思い、スマホゲームのブログを書くまでに至ったえりなです。

今回ご紹介するのは、RPGと戦略ゲームが完全融合した

「ロードモバイル」

を紹介します。

「ロードモバイル」は、Got Games配信で2013年7月26日にリリースされたRPGです!

戦略ゲームの要素を兼ね備えた、白熱したPvPが特徴的なRPG!

ギルドを作ってみんなで協力しながら遊べるRPG!

初心者からヘビーゲーマーまで全ての人が楽しめるRPGゲームがあると知り、初心者のわたしでも楽しめるかもと思い、プレイしてみました。

それでは早速、期待を胸にプレイしてみました「ロードモバイル」の評価&感想を本音で話していきますよー!

ロードモバイル: オンラインキングダム戦略戦争RPG
ロードモバイル: オンラインキングダム戦略戦争RPG
開発元:IGG.COM
無料
posted withアプリーチ