ゲームレビュー

【本音レビュー】「パズル&サバイバル」って本当に面白いの?ゲーム初心者がプレイしてみたリアルな感想をお話しします。

こんにちは!

お家時間の過ごし方としてスマホゲームをやってみようと思い、スマホゲームのブログを書くまでに至ったえりなです。

今回ご紹介するのは、パズルとゾンビ系サバイバルを融合させたストラテジーゲーム

「パズル&サバイバル」を紹介します。

「パズル&サバイバル」の配信日(リリース日)は、2020年12月15日です。

37GAMESよりサービスが開始されスマホゲームアプリ『パズル&サバイバル』は突然ウイルスによって人類がゾンビ化した世界で、生き残った人類を集めながら避難所を作り上げるサバイバル×建国シミュレーションの2つの要素を楽しむ事ができるゲームアプリです。

ゾンビのゲームは初めてでしたが、気持ち悪いと思いながらもついつい見てしまうゾンビシリーズを目の前にして気になってしまい、プレイしてみました!!

それでは早速、期待を胸にプレイしてみました「パズル&サバイバル」の評価&感想を本音で話して行きますよー!

パズル&サバイバル:ゾンビ列車
パズル&サバイバル:ゾンビ列車
開発元:BUILDING-BLOCKS NETWORK TECHNOLOGY CO.,LIMITED
無料
posted withアプリーチ