ゲームレビュー

【本音レビュー】「ビッグファーム:モバイルハーベスト」って本当に面白いの?ゲーム初心者がプレイしてみたリアルな感想をお話しします。

こんにちは!

お家時間の過ごし方としてスマホゲームをやってみようと思い、スマホゲームのブログを書くまでに至ったえりなです。

今回は2017年にリリースされてから安定して人気を集めている『ビッグファーム:モバイルハーベスト(BigFarm MOBILE HARVEST)』を、実際にやってみたので評価・レビューしていきます。

スマホゲームや動画配信系のなどの広告で流れてくることが多く、気になっていました。

「ビッグファーム」は、自分の農場を作ったり畑で様々な作物を育てたりして資金と経験値を増やして事業拡大を行う農場経営シミュレーションゲームです。

広告も一切なく、非常に遊びやすい育成系ゲームです!

ゆったり育てていくゲームであり片手間でできるので、子育てや何かのスキマ時間に少しずつやって楽しめます!

それでは、実際に遊んでみて感じたことや遊び方などを話しながら、「ビッグファーム:モバイルハーベスト」の評価&感想をぶっちゃけていきまーす!

ビッグファーム:モバイルハーベスト
ビッグファーム:モバイルハーベスト
開発元:Goodgame Studios
無料
posted withアプリーチ